前回の製作記事から約1年経ってしまいました。
まだ製作を再開したわけではありませんが、
去年、内装までは終わってました
せっかくなので画像をアップします。

塗装前の内装

黒サフを吹きました
画像では違いがわかりません。

メーターパネルのデカールを貼ります

古いデカールなので怖い…
セリカXXの時の悪夢が頭をよぎります。

ああ~!!やっぱり割れた…

一応貼ってみた

おお~全然わかりません
良かった~



内装を組みました
前回の製作記事から約1年経ってしまいました。
まだ製作を再開したわけではありませんが、
去年、内装までは終わってました
せっかくなので画像をアップします。

塗装前の内装

黒サフを吹きました
画像では違いがわかりません。

メーターパネルのデカールを貼ります

古いデカールなので怖い…
セリカXXの時の悪夢が頭をよぎります。

ああ~!!やっぱり割れた…

一応貼ってみた

おお~全然わかりません
良かった~



内装を組みました
コメント