稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾×パラアスリートスペシャルトークイベントに当選!

NSTまつり 2018

1週間後の 2018年9月29日(土)30日(日)に、NSTまつり 2018が開催されます。

その中の目玉のイベントは、29日の12:30から万代シテイ 2F特設ステージでの
稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人のパラアスリートスペシャルトーク。

 
入場料は無料なので元SMAPの3人に会える大チャンス。

と思いきや、事前チケットが必要という事でした。

 
私の家族には元SMAPの大ファンがいて
テレビのCMでこの事を知っていた模様。

いつかは、SMAPのコンサートで5人に会えるのを楽しみにしていた矢先
解散という事になり叶わぬ夢となりました。

特に慎吾ちゃんが大好きで、今も解散した事を受け止めきれず
うわ言のように嘆いています。

 
そんな、大好きな香取慎吾を含めた草彅剛と稲垣吾郎の3人が新潟に来ます。

慎吾ちゃんに会える又と無いチャンスなのですが
応募人数が多い場合は抽選という事なのでほぼ絶望的かと…

 
「取り敢えず応募だけしといてやろか?」

と言うと

 
「当たるわけねーろー!!」
「余計な期待を持つっけ、やめれて!!!」

 
と、親切心で言ったのに何故かキレられました…

こっそりと応募

当たるわけがないと言っても、応募しなければ絶対に当選する事もない。

なので、今月の7日の12:00から受付開始だったので、こっそりと応募しました。

 
受付開始から1時間半経った13:30頃に応募したらすでに受付番号は1万近い数字。

14日まで募集の受付をするらしいので、こりゃあ本当に当たらんな~

 
当選結果は21日に発表という事です。

で、昨日が結果発表だったのですが…

 
午後から、用事で出かける事になり支度をしていた時に
不意に結果発表の事を思い出し、PCのメールを確認。

が、メールは無し。

 
ただ、外れた場合は連絡は無いのか
はたまた残念メールが届くのかがわからない。

でも、昼過ぎでメールが無いというのはやはり外れたのだなと思っていました。

狂喜乱舞

夕飯後、部屋に戻りPCのメールを確認。

すると

 
【差出人:CHIZUTICKET 件名:抽選結果通知】

 
というメールが…

そこには、

 

ご当選おめでとうございます!

 
の文字がありました。

 
何と、当選してもた~

早速、メール全文をコピー用紙に印刷。

 
「とても残念なお知らせがあります」

 
とだけ告げて印刷したコピー用紙を渡しました。

 
意味がわからず、怪訝な表情で黙ってメール文を読んでいましたが、みるみるうちに表情が激変。

 
「うえ~おわ、こ、これって、もしかして!!」

 
「ウギャー!!おっほおっほアギョーイ」

 
メールの内容を理解した途端奇声を発して狂喜乱舞しておりました。

 
「神様、ありがとう…」

いや、俺に礼を言えよ…

チケット受け取り完了

入場料無料といっても発券手数料とシステム利用料で
324円は、支払わなければいけないとの事。

ファミリーマートに設置しているファミポートで手続きを済ませて
無事、事前チケットを手にしました。


家族は、未だに信じられないご様子でした。

 
当日は、私が会場まで車で送ってやるのだが
イベントが終わるまで何をして時間を潰そうか色々検索中です。

 

コメント