稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾×パラアスリートスペシャルトークイベントに当選!

NSTまつり 2018

1週間後の 2018年9月29日(土)30日(日)に、NSTまつり 2018が開催されます。

その中の目玉のイベントは、29日の12:30から万代シテイ 2F特設ステージでの
稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人のパラアスリートスペシャルトーク。


入場料は無料なので元SMAPの3人に会える大チャンス。

と思いきや、事前チケットが必要という事でした。


私の家族には元SMAPの大ファンがいて
テレビのCMでこの事を知っていた模様。

いつかは、SMAPのコンサートで5人に会えるのを楽しみにしていた矢先
解散という事になり叶わぬ夢となりました。

特に慎吾ちゃんが大好きで、今も解散した事を受け止めきれず
うわ言のように嘆いています。


そんな、大好きな香取慎吾を含めた草彅剛と稲垣吾郎の3人が新潟に来ます。

慎吾ちゃんに会える又と無いチャンスなのですが
応募人数が多い場合は抽選という事なのでほぼ絶望的かと…


「取り敢えず応募だけしといてやろか?」

と言うと


「当たるわけねーろー!!」
「余計な期待を持つっけ、やめれて!!!」


と、親切心で言ったのに何故かキレられました…

こっそりと応募

当たるわけがないと言っても、応募しなければ絶対に当選する事もない。

なので、今月の7日の12:00から受付開始だったので、こっそりと応募しました。


受付開始から1時間半経った13:30頃に応募したらすでに受付番号は1万近い数字。

14日まで募集の受付をするらしいので、こりゃあ本当に当たらんな~


当選結果は21日に発表という事です。

で、昨日が結果発表だったのですが…


午後から、用事で出かける事になり支度をしていた時に
不意に結果発表の事を思い出し、PCのメールを確認。

が、メールは無し。


ただ、外れた場合は連絡は無いのか
はたまた残念メールが届くのかがわからない。

でも、昼過ぎでメールが無いというのはやはり外れたのだなと思っていました。

狂喜乱舞

夕飯後、部屋に戻りPCのメールを確認。

すると


【差出人:CHIZUTICKET 件名:抽選結果通知】


というメールが…

そこには、

ご当選おめでとうございます!


の文字がありました。


何と、当選してもた~

早速、メール全文をコピー用紙に印刷。


「とても残念なお知らせがあります」


とだけ告げて印刷したコピー用紙を渡しました。


意味がわからず、怪訝な表情で黙ってメール文を読んでいましたが、みるみるうちに表情が激変。


「うえ~おわ、こ、これって、もしかして!!」


「ウギャー!!おっほおっほアギョーイ」


メールの内容を理解した途端奇声を発して狂喜乱舞しておりました。


「神様、ありがとう…」

いや、俺に礼を言えよ…

チケット受け取り完了

入場料無料といっても発券手数料とシステム利用料で
324円は、支払わなければいけないとの事。

ファミリーマートに設置しているファミポートで手続きを済ませて
無事、事前チケットを手にしました。


家族は、未だに信じられないご様子でした。


当日は、私が会場まで車で送ってやるのだが
イベントが終わるまで何をして時間を潰そうか色々検索中です。

スポンサーリンク

フォローする